7:05  【MHX】太刀大好きのゆうただけど蹴らんといて  後で読む モンハン4G速報   x
0:54  【MHX】そういや初代は一式でしかスキル付かないとかひでえゲーム性だったな  後で読む モンハン4G速報   x
0:13  【MHX】防具合成さ、あれ意味ないのよね  後で読む モンハン4G速報   x
23:36  【MHX】ナバル泳いでるだけかよ!  後で読む モンハン4G速報   x
23:07  【MHX】装備作って満足してる奴ってなんでハンティングアクションゲーしてるのか意味がわからな  後で読む モンハン4G速報   x
22:55  【MHX】ベリオは最初翼破壊だろ・・・  後で読む モンハン4G速報   x
22:21  【MHX】なりきりやってて急に素になるのやめろ  後で読む モンハン4G速報   x
21:52  【MHX】塵滅刃黒煙王で乗り切れるかな?  後で読む モンハン4G速報   x
21:07  【MHX】ジェット機みたいなアフターバーナー出てるわ、ミサイルみたいなもの出すわ…  後で読む モンハン4G速報   x
18:18  【MHX】現地の村人は運搬クエでご丁寧に道を塞ぐ最強の岩を村の周りに囲めばモンスターに襲われ  後で読む モンハン4G速報   x
17:42  【MHX】ここでもっと言ってやろうか?  後で読む モンハン4G速報   x
17:07  【MHX】やっぱり言いにくい嫌われたくないってあるのかね?  後で読む モンハン4G速報   x
16:47  【MHX】双剣はやりやすいからねぇ・・・  後で読む モンハン4G速報   x
16:17  【MHX】完全新作RPGで今のご時世30万って大健闘じゃないか?  後で読む モンハン4G速報   x
15:55  【MHX】クックの尻尾やばすぎない?  後で読む モンハン4G速報   x
8:53  【MHX】ガンスの新狩り技の全弾掃射みたいなのは見栄えがいいんだろうけどオンで邪魔なる狩り技  後で読む モンハン4G速報   x
8:25  【MHX】アップグレードしてないんじゃないか?  後で読む モンハン4G速報   x
7:44  【MHX】フルプラで買うのが嫌なだけならお祭りに参加せず中古落ち待てや糞ガキ  後で読む モンハン4G速報   x
7:20  【MHX】ダブルクロスでのG級って4G集会所みたいに、並ハンの人にはソロプレイ攻略がキツイものに  後で読む モンハン4G速報   x
0:54  【MHX】今のうちやっておくべきイベクエってどれ?  後で読む モンハン4G速報   x
0:11  【MHX】モンハン5はPS4向けが濃厚らしいけど、今のモンハンユーザーって据え置きアレルギーの人  後で読む モンハン4G速報   x
23:48  【MHX】4Gはよりnewでのグラが綺麗でクロスはさほどnewと無印の差が出てない  後で読む モンハン4G速報   x
23:15  【MHX】発売直前でこんなスレが勢いないモンハンあったっけ  後で読む モンハン4G速報   x
22:47  【MHX】鈍器はもとの倍率360くらいあれば何とか…  後で読む モンハン4G速報   x
22:24  【MHX】それは既に出てる情報をまとめただけじゃないのか…  後で読む モンハン4G速報   x