21:43  出会い厨はどこでもいるんじゃない?  後で読む メルストのんびりまとめ   x
21:28  【ウィズ】ロスエデのLtoLはいつかな  後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
20:43  降臨や爆走でも中衛打は必要だからなぁ  後で読む メルストのんびりまとめ   x
19:38  【グラブル】手動だったらそんな事してる場合かって思うし  後で読む グラブルスーパーニュース   x
19:36  ダメージレンジわかりづらいから進行度?  後で読む メルストのんびりまとめ   x
19:21  【ウィズ】まあ中旬と月末で状況がどう違うか違わないかはっきりしてからやね  後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
19:12  【グラブル】ただSSR解放しないところは文句ある  後で読む グラブルスーパーニュース   x
19:02  【ウィズ】ガチャ産の火光とかむちゃくちゃ久々な気がするわ  後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
18:37  【ウィズ】ちょっと前まで時期に関係なく更新直後は10位前後が定位置だっただろ  後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
18:31  【グラブル】序盤スタレ&さぷう→グランデフェス→通常新旧WピックアップXmas限定→光闇スタレ→マ  後で読む グラブルスーパーニュース   x
18:10  【グラブル】光ヴィの武器がはじめから解放されてるかどうかだなー  後で読む グラブルスーパーニュース   x
18:03  【ウィズ】リュディ人間なんだよな?  後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
17:56  【グラブル】ツープラTAからのリヒテン〆にソーン麻痺入れば石マルチクラスなら何もさせずに倒せ  後で読む グラブルスーパーニュース   x
17:53  【ウィズ】来月からのガチャは黙ってても回す奴が多いから  後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
17:19  【グラブル】光にはウーノおらんのだが?  後で読む グラブルスーパーニュース   x
17:02  【ウィズ】アルさんがリュディとリザを返すぐらいなら自分を殺してくださいとか、  後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
16:33  【グラブル】敵の全体攻撃を身代わりするって、アルバハの全体攻撃×3を身代わりしたら12回攻撃受  後で読む グラブルスーパーニュース   x
16:17  【グラブル】まじかよウーノ最低だな!  後で読む グラブルスーパーニュース   x
16:16  【ウィズ】魔界の食べ物で育つと巨乳化するんだぞ?  後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
16:03  【ウィズ】炭酸飲めないのに乾杯はビールでとかやられるから嫌だわ  後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
15:58  【グラブル】それだと期待値天井越えか?  後で読む グラブルスーパーニュース   x
15:20  【ウィズ】日本って酒絡みの事件って何か甘いんだよな  後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
15:18  【グラブル】素殴りの弱い光もソーンバフが有れば減衰近く行くだろうからスタック無くても何とか  後で読む グラブルスーパーニュース   x
15:03  【ウィズ】実際ハルQ以上に黒ウィズが好きなユーザーといったらなっさんくらいだろ  後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
14:59  【グラブル】金剛ヒヒより天星器が欲しいです…  後で読む グラブルスーパーニュース   x