4:23  おでんマッチ、30分時点で4位で祈りも1番低いとこがリトラクターに放置されたおかげで2位は面白  後で読む メルストのんびりまとめ   x
4:14  【画像あり】 味醂ちゃんデカ過ぎない?  後で読む グラブルスーパーニュース   x
3:54  【グラブル】毎月貯まった単発チケまとめてぶっこむと1個はSSR出てたんだがな〜  後で読む グラブルスーパーニュース   x
3:49  【ウィズ】ロストエデン始まるっていうのにクマもエンラも作れてなくて辛い  後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
3:34  この中でどれが良いでしょうか?  後で読む メルストのんびりまとめ   x
3:03  【グラブル】オワコンになって欲しいけど実際は盛り上がってて悔しいって素直に言えよ  後で読む グラブルスーパーニュース   x
3:01  【ウィズ】エッタ追ったけど出ませんでした・・・  後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
2:48  【ウィズ】エッタランド泥低すぎない?  後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
2:18  スヴィーいればジルとの併用の可能性もあるってことですか?  後で読む メルストのんびりまとめ   x
2:01  【ウィズ】股間センサーがシミラル以外に反応しないから今日からのロスエデガチャは様子見だ  後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
1:05  今日始めるんですけどリセマラ☆5はwiki的にフロイレイダ安定ですか?  後で読む メルストのんびりまとめ   x
0:31  【画像あり】 リミキャラ0サプ不可石0SSR武器10SSR石1  後で読む グラブルスーパーニュース   x
0:22  【ウィズ】リザリュディはアルさんルシさんとセットが二人で1枚か配布で良かったのになあ  後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
0:13  【グラブル】出るか出ないかの50%なんだからその理屈で言ったら50本出るだろ  後で読む グラブルスーパーニュース   x
0:03  【ウィズ】こたつはまだだけど、寒くなると飼い猫が布団に入ってきて暖かい。  後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
23:50  【ウィズ】昔のフォルダ漁ってたらトゥス妹見つけた  後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
23:43  【画像あり】 素直にベルセルクとかでいいかねソロは  後で読む グラブルスーパーニュース   x
23:06  【グラブル】闇フェリとかやばそう  後で読む グラブルスーパーニュース   x
23:03  【ウィズ】赤ずきんとイーニア先生系の重い炸裂って強いのかね  後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
22:52  【ウィズ】貯めた栗でロスエデ30連だけはいけるぞーい  後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
22:35  【グラブル】ウーノはシェロ畜と同年代やで  後で読む グラブルスーパーニュース   x
22:21  来月の請求凄いことになってるんだろうなあ今は考えたくないや  後で読む メルストのんびりまとめ   x
22:16  【グラブル】ソロモン1個外して入れてみるわ  後で読む グラブルスーパーニュース   x
22:01  【ウィズ】ドッカンテーブルは依然として悪魔の証明  後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
21:49  【画像あり】  後で読む グラブルスーパーニュース   x