3:03  【ウィズ】ミルドが坊ちゃん落とし損ねたときのイライライラは異常  後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
2:39  【ウィズ】今回の上位とかアシュタルいればいらないのになぁ  後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
23:36  ブレフロ:セレクトで一点狙いだけど祈ってほしいたそ~  後で読む ブレイブフロンティアまとめっと   x
23:06  ブレフロ:モーラは女性FGで使ったわ  後で読む ブレイブフロンティアまとめっと   x
22:57  ブレフロ:青蛙はスロット回せば困らんようになったな  後で読む ブレイブフロンティアまとめっと   x
22:33  ブレフロ:UBB1回で1億で満足しとるわ、どんなメンツ?  後で読む ブレイブフロンティアまとめっと   x
22:02  【ウィズ】まだ日曜どれだけ伸びるか分からないけど、このままショコラの7%下を行くと74万弱ペー  後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
21:54  【ウィズ】またやってしまった・・・修練場デッキでトーナメントに参戦  後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
21:21  ブレフロ:みささぎ叩いてたくせにPT構成はパクるのかよ  後で読む ブレイブフロンティアまとめっと   x
21:18  ブレフロ:これでガチャが緩いらしいぞw  後で読む ブレイブフロンティアまとめっと   x
21:01  【ウィズ】今回1位の人は頑張れば1位取れるんだから事故でも起きない限り止まらんだろ  後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
20:37  ブレフロ:ブレ生まとめ今見た次の新ユニットは久々によさげだな!!全部集めたい合体させたいな  後で読む ブレイブフロンティアまとめっと   x
20:32  【ウィズ】イベ覇で6T 8秒台って見た人いる?  後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
20:03  【ウィズ】複属性が○○ならさらにって潜在のおかげで統一したときはだいたいそっちが強いのよね  後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
19:22  【ウィズ】五式やってるんだけど6t+(ssでfin)で終わらせてるのにクリアターンが8tになるん  後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
19:01  【ウィズ】黒幕引き丼  後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
18:32  【ウィズ】総合が特大扇持った元帥ならボーダー100万行ったんだろうか  後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
18:01  【ウィズ】ルウガシェオの頃は性能明記されてなかったから取りに行く奴はゴミであることも覚悟し  後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
17:39  【ウィズ】今更だけど、坊ちゃんの左右はあいつらにしてあげてほしかったな  後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
17:01  【ウィズ】たとえばランカー10人が3分で陸式回るとするじゃん?平均して18秒に1人ルベリに到達す  後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
16:15  【ウィズ】火闇2tにアシュタル1匹持ち込んでいい?  後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
16:03  【ウィズ】レベルアップ時に魔力が0だと上がった後は魔力残量が2倍の状態になるのな?  後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
14:47  Le élégant et attractif armoire miroir salle de bain design dans Rennes  後で読む パズドラ探検隊   x
12:31  【ウィズ】6はまだわかるけど5ってどうやったら出るんだろうな  後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
12:03  【ウィズ】歌聞くために覇級回ってる感・・・なんだかんだで割と好き  後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x