18:03  【ウィズ】丸3日寝ずにゲームするとか普通に考えてありえないだが・・・  後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
17:49  【ウィズ】ランカー達は誤答して万が一リタイアした時用の5式デッキも組んでるだろうな  後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
17:02  【ウィズ】水単は非特効アタッカーが少なすぎる・・・まともに組もうとしたらエニィはまだしも  後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
16:35  【ウィズ】アドヴェリもう1個欲しい・・・  後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
16:01  【ウィズ】ミハネのキャラはかなり好きだったけどまさかほぼ全編通して敵側だとは思わなかった  後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
15:43  【ウィズ】ミハネ美人さんで好き  後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
15:02  【ウィズ】そもそもなんで男色推しはじめたん?  後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
14:17  ブレフロ:すまん、クソ雑魚ナメクジだけどフレンド募集します  後で読む ブレイブフロンティアまとめっと   x
13:28  ブレフロ:部位破壊もできるしメダルも25枚前後手に入るし回転率もいい  後で読む ブレイブフロンティアまとめっと   x
12:51  【ウィズ】四聖賢のみに許された禁術が他の異界にガバガバ流出してたんですが、これは  後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
12:34  ブレフロ:生放送見てないんだけど今回特典は貰えないのかな?  後で読む ブレイブフロンティアまとめっと   x
12:02  【ウィズ】こんなん接待来るにきまってるやん・・・  後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
11:14  【ウィズ】そろそろ先制のろい、属性反転、回復反転同時にやってくるステージがでてきそう  後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
11:06  ブレフロ:これまでの旧ユニ進化で強かったことがあったか?  後で読む ブレイブフロンティアまとめっと   x
11:02  【ウィズ】昨日は2万位だけど今日は起きたら頑張ってトロフィー取るぜ  後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
10:56  ブレフロ:試練に数時間とかスマホでやるゲームデザインじゃないよね  後で読む ブレイブフロンティアまとめっと   x
10:29  【ウィズ】6Tから5TSSになるだけでかなり楽になるな  後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
10:01  【ウィズ】単色推しするのはいいがLtoLで副属追加されたら残念進化になる可能性あるとかどうすん  後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
9:58  ブレフロ:幻想ルシアスで4ターンごとにオーバーソウルしてくるのは何なの?  後で読む ブレイブフロンティアまとめっと   x
9:46  【ウィズ】そもそもダメブロがノクト初期攻略以降出番がないからな今だと火力でゴリ押し出来ちゃ  後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
8:57  ブレフロ:バリアがくっそ固い、かつ被ダメはられてたんじゃない?  後で読む ブレイブフロンティアまとめっと   x
6:40  【ウィズ】総合取らない人は先制orのろい属性反転からの連撃1000きても文句言うなよー  後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
5:35  【ウィズ】タスクキルになると初回トゥスレノの打って右が落ちないのバグだよね?  後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
4:40  【ウィズ】ミルドが坊ちゃん落とし損ねるて最後のアドヴェリ潜在あけてないからじゃないの  後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
3:48  【ウィズ】多層バリアバグ再現できないな…チャレ2戦目で水連撃を多層にタゲして水パネ踏んでも  後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x