11:25  【ぷよ】赤黒どころか賢者にも負けることがある  後で読む まったりぷよぷよ   x
11:01  【ウィズ】しかしユッカミライは止められてきたがミーちゃんはほんとに止まらんな  後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
10:16  【ウィズ】レベルアップの魔力回復力2倍バグってやっと修正されたのね  後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
10:03  【ウィズ】みーちゃんは神殺しの英雄だからエタクロで活躍するの当然だろ?  後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
9:42  【ぷよ】これって★7野菜強化完全覚醒までさせたら2回連続攻撃出来るってことか?  後で読む まったりぷよぷよ   x
9:18  【ウィズ】そもそもユッカミライで大分アウトだったのにな・・・  後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
9:02  【ウィズ】勝ち方しか知らない女はこの魔道杯で何回負けたんだろうか  後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
8:21  【ぷよ】もう石は配られないんやで  後で読む まったりぷよぷよ   x
7:34  ブレフロ:上げないと話にならんだろ  後で読む ブレイブフロンティアまとめっと   x
7:22  【ぷよ】桜大戦なんかときめもの亜種くらいの印象しかないわ  後で読む まったりぷよぷよ   x
6:32  【ぷよ】動画観るのめんどいから教えてほしいんだけど、大型アプデはいつから?  後で読む まったりぷよぷよ   x
6:32  ブレフロ:十神って全員わかる?  後で読む ブレイブフロンティアまとめっと   x
5:34  ブレフロ:カルナマスタとルシアス  後で読む ブレイブフロンティアまとめっと   x
4:36  【ウィズ】リフィル、ハゲ、リリー、3アリスいたらあとエレクトラで覇いける?  後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
4:21  【ぷよ】ホワイトな人々:間違いに気付いたら即こちら側に帰っておいで!  後で読む まったりぷよぷよ   x
4:13  ブレフロ:赤いの青いのってジャクラとイスニールって名前のやつ?  後で読む ブレイブフロンティアまとめっと   x
3:33  【ぷよ】くそねどの段階で消えたのか生放送で言ったの?  後で読む まったりぷよぷよ   x
3:32  ブレフロ:上書きされるんだから78を1匹とったなら3匹とるべきじゃねわからんけど  後で読む ブレイブフロンティアまとめっと   x
3:28  【ウィズ】伍式で追っかけてるけどクッソきついな・・・  後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
3:02  【ウィズ】やっと5ターン出せたわ。アリスもアライナもリフィルも要らんかったんや!  後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
2:35  【ぷよ】(その際スキルは上がらないとのこと)  後で読む まったりぷよぷよ   x
2:32  【ウィズ】みんなリフィルやらルリアゲハやらで魔道杯走りまくってるから現実にも影響が出てます  後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
2:19  ブレフロ:スペシャルって確認でやったけど増えなかった気がするんだけどいける?  後で読む ブレイブフロンティアまとめっと   x
2:01  【ウィズ】味方全体チャージを使っていい環境が来るとは思わなんだな  後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
1:54  【ウィズ】いやあゼノウォフマナフは強敵でしたね・・・  後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x