ブレフロ:セレクトで一点狙いだけど祈ってほしいたそ~ 
7:29  【ウィズ】絶対紫外線見てからUVA余裕でしたで誤答してるな 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
6:42  【ウィズ】クソ歌イベが始まってからガックガクなんだけど俺だけ?カクカクのまま魔道杯始まるの 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
5:28  【ウィズ】グリコ3ガチャって替えが効くキャラが多いな 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
4:38  【ウィズ】1問目から俺の今までの黒猫クイズで1番やらしいのきたわ。 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
3:21  【ウィズ】ウィズはクイズゲーさんは勿論フォゲットなんて使うわけないですよね 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
3:02  【ウィズ】リルムのモチーフはロアか。声付き武器2個目来ちゃうか? 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
2:40  【ウィズ】後一歩の推しが足りなかった。その慢心がリフィルを次のステージに引き上げる妨げにな 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
2:01  【ウィズ】ぞばなんだろうけど、最近ガチャに追加されたキャラに服装と武器が思いっきり被ってい 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
1:22  【ウィズ】どう頑張ってもハード姉弟ノーデス出来ないわ・・・ 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
1:02  【ウィズ】エクストラは歓迎なんだがエクストラ結晶出すにはまだ早くないかとは思った 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
22:17  【ウィズ】クイズ自信ないニキはエクストラの全問正解はカボチャ持ってれば余裕でしょ 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
22:01  【ウィズ】ロアちゃん出るとしたら中の人の休養前にボイス収録してる可能性ってある? 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
21:33  【ウィズ】ダムザもカボチャも符も使わずにクイズ解きまくって覇級行けたで 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
21:28  ブレフロ:それを去っていったユーザーはよく知っているから2はスタートダッシュにすら転けるか 後で読む ブレイブフロンティアまとめっと   x
21:21  一体いつのメルストで時が止まってる人だよ… 後で読む メルストのんびりまとめ   x
21:11  ブレフロ:LV3て周回設定できないのか 後で読む ブレイブフロンティアまとめっと   x
21:01  【ウィズ】護符使わないハードVS水の攻略ってないのか? 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
20:54  同作のガチャに確率表記の誤解を招く表現があり、それを指摘したプレイヤーが「景品表示法」の「 後で読む メルストのんびりまとめ   x
20:38  【ウィズ】そこまで最速ねらってないから主上トリオと雷光チェルシー2枚でいったけどな 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
20:22  ブレフロ:これ、どうやったらソルカイやソル武器とれるんでしょうか・・・ 後で読む ブレイブフロンティアまとめっと   x
20:16  ブレフロ:EXステージはオールスルーでも三部いけるのかな? 後で読む ブレイブフロンティアまとめっと   x
20:02  【ウィズ】火蘇生リーダーを見つけるのがむずかしそう 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
19:58  ブレフロ:闘舞でそれやるかねぇ? 後で読む ブレイブフロンティアまとめっと   x
19:46  【ウィズ】覇眼3の一番のゴミはリヴェータかアシュタルで悩む 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
19:36  ティティの言ってるレオさんのクリエイティブってなんだ? 後で読む メルストのんびりまとめ   x