【ウィズ】(実は未だにガトリン・G・Uは「ガトリング」なのか「ガトリンジーユー」なのか知らな 
6:21  1500後半を舐めすぎじゃね? 後で読む メルストのんびりまとめ   x
5:48  【ウィズ】複属性最高峰が全体攻撃ってもしかしてアスピナ強いのか? 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
5:12  リンゴだけどアプデ出来ないぞo(^-^)o 後で読む メルストのんびりまとめ   x
4:05  【ウィズ】新人王アマンくんだって使えただろうに! 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
3:18  【ウィズ】複属性最高峰が全体攻撃ってもしかしてアスピナ強いのか? 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
3:03  【ウィズ】亀見る限りは複属性の攻撃力はアスピナジンニキ正月元帥の順番ぽい 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
2:50  【ウィズ】火闇に最適なミュールを蔑ろにするとは、実に無微らしい気のもちようではあるが! 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
2:01  【ウィズ】どうも俺の腎臓に結晶がついたっぽいんだが外し方教えてくれ 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
1:50  【ウィズ】レグル過小評価だな・・・あいつ何気に2T毎に全体25万ぐらい出るからな 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
1:02  【ウィズ】ソシャゲって主人公いらなくねとか言われるパターン多い気がするけど、黒猫の人は 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
0:47  【ウィズ】アイドルリルムは性能見た時結構欲しい!ってなったけど、 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
0:01  【ウィズ】あの性能でアイドルリルム馬鹿にしてた奴とか居たっけ? 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
23:38  【ウィズ】すごく今更な質問だと思うけど、無微なら引き継ぎニューゲームするの当然? 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
23:03  【ウィズ】高難度の時限でよくね?が深刻化してきてAS、SS重い子達が息してない 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
22:39  【ウィズ】ペオルタン型の時限を配ったのは悪手だと思ってる 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
22:02  【ウィズ】リフィルリがどうなるのかだけが正月進化の楽しみだわ 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
21:12  【ウィズ】1T全体チャージ勢どうすんだろ・・・ 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
21:01  【ウィズ】今の黒猫ってイベ覇、漆式回れないと総合取るの不可能なレベルなんだな・・・ 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
20:26  【ウィズ】進化なしでコイツら復刻されても誰が得すんの? 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
20:03  【ウィズ】こっちもハロウィンで復刻してくれ 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
19:27  【ウィズ】アサギで漆式回すやつ増えるだろうし 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
19:02  【ウィズ】最近復帰しました。イベントの優先順位教えてください。 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
18:11  【ウィズ】ミュールでなくてタイシばっかり出るんだけどどこで使えばいいのこれ 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
14:51  ラスアタ失敗したぞo(^-^)o 後で読む メルストのんびりまとめ   x
13:22  ☆5は覚醒させにくいから必要ないということですか? 後で読む メルストのんびりまとめ   x