【ウィズ】陸式3Tssデッキを作ったんだけど結果発表には5tって出るんだがどういうこと? 
16:30  【スクスト】平日の10時だしみんなお仕事でしょ(´・ω・`) 後で読む スクールガールストライカーズ更衣   x
16:27  【ウィズ】かーちゃんレイドの怖い所は結晶がアビスhp200とか攻撃200のどちらかだった場合が恐ろ 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
16:25  【スクスト】僕はスクストの広告ばかり・・・ 後で読む スクールガールストライカーズ更衣   x
16:20  【スクスト】初歩的な質問ですがどなたかお答えいただけましたら、お願いします 後で読む スクールガールストライカーズ更衣   x
16:20  【クリプトラクト】あとメインクエストの追加が遅過ぎる… 後で読む 幻獣契約クリプトラクト【ナディア   x
16:02  【ウィズ】今余りの魔力でUSGやってるんだが魔道バードの必要数多くね? 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
15:13  【ウィズ】くっそー。どうやったらSS発動忘れ無くなるかね。。。 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
15:02  【ウィズ】師匠とギルマス勢全員交代でも全く構わんぞ?バロンぐらいだな変えてほしくないの 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
14:51  Le Brillant En plus de Belle meuble rangement wc alinea dans Ajaccio 後で読む パズドラ探検隊   x
14:41  【ウィズ】5式ってどういうデッキでいくん? 鉄壁がめんどいんやが 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
13:28  【ウィズ】累計の60万でもらえる潜在結晶って何ですか? 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
12:29  【ウィズ】イェルセルとミルドの戦いは3Dで動くミルドか戦意高揚みたいにミルドのサポート来てく 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
12:03  【ウィズ】ミライユッカキュウマいなくて諦めてた陸式だけど6T出せた…何とかなるもんだな 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
11:29  【ウィズ】一番悲惨な〇〇組って前回の100万積んで取れなかった組? 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
11:03  【ウィズ】ブレイダー魔道杯我孫子オルハ・・・うーん、糞!w 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
10:35  【GER】高圧系ツンデレのリンクエイド時のセリフか、悪くない。 後で読む GER速報-GOD EATER RESURRECTIONま   x
10:30  【GER】良く考えたら1と2しか出てないのに1のリメイクとか現実だとありえねえよなHAHAHA 後で読む GER速報-GOD EATER RESURRECTIONま   x
10:25  【GER】ゲーム性もストーリーも開発自ら重要と言ってるわけだし 後で読む GER速報-GOD EATER RESURRECTIONま   x
10:12  【ウィズ】降段作業はもうやりたくねぇ…当時でもボーダー緩めだったフラクタルの時ですら 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
10:03  【ウィズ】亀の91+2万予想もデータから出してるから良い線行ってたな・・・ 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
9:10  【ウィズ】ノーマル初級クリアだけで手に入る精霊一覧 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
9:01  【ウィズ】陸式安定して上位取れるデッキアドバイス下さい 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
8:31  【ウィズ】ツイッターに2T+SSあがってたけど、新人王ミルドゲーだった 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
8:01  【ウィズ】300連でようやくリヴェータ来てくれました・・・ここまで目当ての出ないとほんと辛い 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
7:15  降臨でタフネス低いとき、魔パ5人と中打入れた魔法パ4人だとどちらの方がダメージ与えられますか 後で読む メルストのんびりまとめ   x