【ウィズ】○×10問行ってみたいよおおお・・・ここで10問越えた人っている? 
2:21  【ウィズ】○×10問行ってみたいよおおお・・・ここで10問越えた人っている? 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
2:01  【ウィズ】一つ言えるのはホストやるなら計算は外せ 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
1:49  【ウィズ】陸式3Tssデッキを作ったんだけど結果発表には5tって出るんだがどういうこと? 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
1:02  【ウィズ】性能度外視でアシュタルが欲しい・・・ 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
0:22  【ウィズ】これスキルの倍率的にルピラの代わりにゲー、ガムシャの代わりにリーブor雷闇アルさん 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
0:01  【ウィズ】これで6t部屋いってええかの(´・ω・`)? 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
23:12  【ウィズ】今年のゴールデンウィーク誰が来ると思う? 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
23:01  【ウィズ】ゲーだけ確実に絞ってるよなこれ... 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
22:37  【ウィズ】被り救済とかしてるガチャゲーあんの? 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
22:02  【ウィズ】ちくわがLtoLで高級ちくわになるってマジですか? 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
21:55  Meilleur Élégant Avec Belle miroir salle de bain palette dans Strasbourg 後で読む パズドラ探検隊   x
21:00  Le plus Amazing Et aussi Belle miroir salle de bain spot dans Toulouse 後で読む パズドラ探検隊   x
19:53  Le plus Incroyable Comme Belle meuble wc osier dans Caen 後で読む パズドラ探検隊   x
19:01  Haut Élégant Comme Belle miroir salle de bain noir dans Nice 後で読む パズドラ探検隊   x
18:50  【FateGO】描写はないけど察せるとこはあるよ 後で読む Fate/GrandOrderログダイヤリー   x
18:45  【FateGO】やっぱ死ぬ時はでっけえおっぱいに包まれて死にてえよな 後で読む Fate/GrandOrderログダイヤリー   x
18:40  【FateGO】結局星5は誰くるんだよ 後で読む Fate/GrandOrderログダイヤリー   x
18:35  【FateGO】6章のラスボス倒せなくてクリアできないお 後で読む Fate/GrandOrderログダイヤリー   x
18:30  【FateGO】多分純粋にQPだけならダブルモナリザ出来たQP半額 後で読む Fate/GrandOrderログダイヤリー   x
18:25  【FateGO】なんかだるくなってきた…けどやらないとイベント参加できないし… 後で読む Fate/GrandOrderログダイヤリー   x
18:05  Meilleur Incroyable Comme Superbe miroir salle de bain castorama dans Ajaccio 後で読む パズドラ探検隊   x
17:07  Le élégant Avec Superbe meuble wc en palette dans Caen 後で読む パズドラ探検隊   x
16:14  Le Brillant Avec Superbe miroir salle de bain avec tablette dans Ajaccio 後で読む パズドラ探検隊   x
15:05  Le plus Awesome et Belle miroir salle de bain suspendu dans Istres 後で読む パズドラ探検隊   x
13:15  【ウィズ】セリアルと飲みに行きたい やっぱ上機嫌だったらしっぽパタパタしたりするのかな 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x