【ウィズ】陸式3Tssデッキを作ったんだけど結果発表には5tって出るんだがどういうこと? 
21:34  【ウィズ】芸能入れてる俺は絶対ホストやっちゃいかんやつだな・・・ 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
21:05  【FateGO】シンジを肯定しつつ引っ張ってくれるドレイクはやっぱ相性いいんだなって 後で読む Fate/GrandOrderログダイヤリー   x
21:03  【ウィズ】今回も我孫子ガチャはAでも出るん? 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
21:00  【FateGO】バーサーカー組むとき全員に付けたい 後で読む Fate/GrandOrderログダイヤリー   x
20:55  【FateGO】ufoも型月のおかげで生き残れた弱い会社なのに随分とここの運営と評価違うもんだな 後で読む Fate/GrandOrderログダイヤリー   x
20:06  【ウィズ】3T部屋大変そうだなあ・・・偽トアーリアが大量に沸きそう 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
20:01  【ウィズ】ヒカリ「わたし、結構強いからねっ!」 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
19:17  【ウィズ】2p~5pがなんもしないで一巡まわってくるとホント怖い・・・ 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
19:01  【ウィズ】6t、6回ぐらい野良でやったけど失敗しなかったぞ 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
18:21  【ウィズ】ゲーホストのとこ入ったら6ターン目カウンターだけしかやらなくて全部ダメブロに防が 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
18:03  【ウィズ】6T部屋で2体完成したんで、この難易度なら低レべのサブ垢と二人で行ける? 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
17:44  【ウィズ】ママのミッションいくつあんの? 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
15:47  Le Élégant Comme Belle meuble dessus wc gifi dans Caen 後で読む パズドラ探検隊   x
15:07  Meilleur élégant Comme attractif miroir salle de bain ikea dans Istres 後で読む パズドラ探検隊   x
13:55  【スクスト】さすがエキスパ900位台。何もしなくても順位がピクリとも動かんな。 後で読む スクールガールストライカーズ更衣   x
13:55  【クリプトラクト】GWはちょっと豪華な冒険祭にルメリアやって終わりだと思うぞw 後で読む 幻獣契約クリプトラクト【ナディア   x
13:50  【クリプトラクト】チェレスタ2でも間に合わんと思う 後で読む 幻獣契約クリプトラクト【ナディア   x
13:45  【クリプトラクト】「ゲーがく!」#124 【MCドグマ風見・高野麻里佳】『幻獣契約クリプトラクト 後で読む 幻獣契約クリプトラクト【ナディア   x
13:40  【クリプトラクト】ポーシャの人、可愛くていいね 後で読む 幻獣契約クリプトラクト【ナディア   x
13:35  【クリプトラクト】ゲシュアマグラの4.2表記ほんまムカつく 後で読む 幻獣契約クリプトラクト【ナディア   x
6:36  【ウィズ】じゃあ俺がウィズ問題出してやるよ 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
5:06  【ウィズ】ランカーなんて引きこもりオタで対人恐怖症だろとか勝手に想像してたけど結構社交的な 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
4:30  【ウィズ】レイド絶級も初回報酬ある? 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
3:39  【ウィズ】北海道で最も全国出荷率の高い農産物とか地元でもわからん 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
3:01  【ウィズ】松江と松山がごちゃって間違えちゃう・・・ 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x