【ウィズ】9-2をやり続けて早1時間が経ちます。デッキ構築苦手なのは認める 
1:55  【スクスト】HP36000ったら爆SR+1くらいの数字と違うんか 後で読む スクールガールストライカーズ更衣   x
1:54  「ぷよクエ」煽り文句って(笑)とどんまい以外にオススメのある? 後で読む ぷよタン―ぷよぷよクエスト攻略ま   x
1:53  【ディバゲ】落ちるまで迷宮回るの面倒なら 後で読む 衝撃のディバインゲート   x
1:41  【クリプトラクト】パムごみじゃねーか!!!!!!!! 後で読む 幻獣契約クリプトラクト【ナディア   x
1:39  【ウィズ】おっさんだらけのこのスレに受験生はおらんのか? 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
1:36  【画像あり】 復刻までまだ7ヶ月以上あるぞ! 後で読む グラブルスーパーニュース   x
1:36  【ぷよ】煽り文句って(笑)とどんまい以外にオススメのある? 後で読む まったりぷよぷよ   x
1:35  【GER】BAもBBもなかったGEBが最も剣と銃のバランスが良かったな 後で読む GER速報-GOD EATER RESURRECTIONま   x
1:35  【ドラポ】いつも自分が話題の中心だと思ってる? 後で読む ドラゴンポーカーフェイス   x
1:34  少し前からある意見だけど30分で一切終わりはいいと思ってる 後で読む メルストのんびりまとめ   x
1:31  【FateGO】■Fate/Grand Order まったりスレ2 [無断転載禁止] 後で読む Fate/GrandOrderログダイヤリー   x
1:25  『モンスト』アニメ一部しか見てないけどアニメに関わっていい結果になったキャラほとんどおらん 後で読む もんすと!   x
1:15  【クラクラ】FF15ってどうなんかな? 後で読む クラッシュ☆クラン Clash of Clans   x
1:13  [ウィズ]10連で途中で騎士団出て期待高めてからの最後騎士団とかほんと辛い 後で読む 俺ウィズまとめ   x
1:10  【スクスト】スコア増えたりするんですか? 後で読む スクールガールストライカーズ更衣   x
1:09  [モンスト]しかし司馬懿まだ一回しかきてないのにアヴァロンてスケジュール雑じゃね? 後で読む ひっぱれ☆モンスト速報   x
1:08  【フルボッコ】決戦全クエのスタミナが-5になってるのには気付かれずスタ半無しには文句を言われ 後で読む フルボッコヒーローズまとめちゃん   x
1:04  【グラブル】そこをレスラーグランにすると・・・? 後で読む グラブルスーパーニュース   x
1:02  【ウィズ】今回のポイントっていくつまであるの? 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
1:02  【サモズボ】俺の方がもっとお前らに媚びた感じでこれ言えるから眼鏡は俺を弟子にしろや 後で読む サモズボ!サモンズボード攻略まと   x
0:57  【ドラポ】11連でも期待値50%ちょいしか無いし、単発の方がマシじゃない? 後で読む ドラゴンポーカーフェイス   x
0:56  【GER】BAもBBもなかったGEBが最も剣と銃のバランスが良かったな 後で読む GER速報-GOD EATER RESURRECTIONま   x
0:56  【クリプトラクト】同士よ!俺も使えるとおもってつれていったらゴミだった。 後で読む 幻獣契約クリプトラクト【ナディア   x
0:56  [モンスト]運営のxflagがエンタメを盛り上げる手腕がなさ過ぎて 後で読む ひっぱれ☆モンスト速報   x
0:54  『モンスト』ゲーム外の展開に成功したソシャゲなんてあったっけ? 後で読む もんすと!   x